超保湿!夜じゅう潤うマジックフェイシャル

新感覚の夜のスキンケアにぴったりのコスメ「マジックフェイシャル」。エコライフ社の商品です。

超長時間、超透過、超浸透、超密着、超透明。5つの超で超保湿のスキンケアができるんです。
マジックフェイシャルは、お肌に専用の美容液をたっぷりと塗って、その上に貼ります。貼るというか置くというイメージです。すると、美容液を吸ってお肌に密着し、シート自体は消えて見えなくなります。そのまま眠っても朝まではがれることなく、ずっと集中保湿パックをしていられるというスグレモノ。新しい美容方法に感度の高い方たちの間でも話題になりだしてるとろ。何しろ、これまでにないタイプのコスメです。これまでにも目元パックはありますが、シールのように貼る感じです。マジックフェイシャルはシート自体の極細繊維が肌の凸凹をキャッチして、同時に美容液を包み込むんです。肌の上にふんわりのってるだけなのにはがれません。

特許を2つも取得していて、ひとつはシートの素材が超極細(髪の毛の400分の1)のナノファイバーシートを採用しているということ。もうひとつはそのナノファイバーの特性により、しわ、たるみを引き伸ばすという特許です。

基本は目の下に貼るシートですが、貼り方によって、眉間のしわ、ほうれい線、目尻の小じわなどにも使用可能です。

メイクをした後の肌にも使えるので、昼間にも保湿ケアできるというもの。

透過性にも優れているので、バンドエイドを貼った肌みたいにふやけて白く変色してしまったりすることはないのだそうです。パックをはがすと、ふっくらとした肌になって、キメもアップする。そして、その効果ははがしても続く。そんな夢みたいなことあるのかというコスメです。

アットコスメでも評価がとても高く、しわやたるみに効果を感じている人がとても多いんです。お試しがお安いので、沢山の人がトライアルセットを使っています。でも本製品はちょっとお高め。(8,000円以上)なので、なかなか手が出せない感じもあります。プラセンタと似てますね。使えば確実に肌が変わるってお試しして驚いて、実感もしてるけど、使いたいけど、高いよー、というやつです。

わたしも体験だけしたのですけど、定期購入までは手がでないかなー。アマゾンや楽天で売ってないのが残念です。

詳しくはこちらのブログ
www.lc358.com
をご覧ください。