シートマスクはちょっと短め時間がマル

f:id:bonicfan:20161127110734j:plain
お肌に水分や美容成分をしっかり浸透させたい時にはシートマスクがいいですよね。ぷるぷるお肌を作ってくれるありがたいアイテムです。シートマスクをする時はあんまり長時間つけすぎないようにだけ注意しましょう。もし15分とパッケージに説明が書いてあったら13分あたりで終了!

もったいないと思うなかれ。もしうっかりつけっぱなしにしてしまうと、せっかく頂いた水分がシートに戻っちゃうからです。お肌に潤いを満たしてもらったら、さっと外して次のスキンケアをしましょう。

よもや疲れてパックしたまま寝ちゃったりしたらたいへんですぞ!